オフ会&時報レポート その1(共闘)

数部さんとのダブルスのデータが消えてしまうことで、数部さんのホームに入ってみたら、数部さんがプレイしていました。
丁度、伽楼羅炎☆さんと竹下景子さんペアでの時報が開催されるということで、数部さんと組んで参加しました。
イメージ 1
マッチングが終わって、伽楼羅炎☆さんと竹下さんペアとマッチしました。
流石、全国トップテンペアということで、手ごわくて、今まで無敗を続けてきた数部さんとのペアに初黒星を喫しました。その後、連戦連敗を繰り返しましたが、
終戦、勝利のチャンスが到来し、勝ち抜きチャレンジで連想のヒントが「山岡荘八」「戦国武将」と来て、
徳川家康かなと思って、ボタンを押しましたが、えっ「と」がないと焦ってしまい、ここは落ち着いて「毛利元就」と
答えて見事正解し、勝利しました!
イメージ 2
嬉しさのあまり、思わずガッツポーズしました。
イメージ 3
また一つ、タイトルを獲得しました!                               その2につづく