再び大阪へ・・・レポート その5(時報) 完

大阪遠征のレポートを放置してしまったので、再開します。
早朝、大阪を後にして三重の鈴鹿サーキットで有名な鈴鹿市へいきました。
以前時報をやるってことで参加しました。
一戦目
イメージ 1
SSリーガーとのマッチですが、ダントツのビリ・・・。
二戦目
イメージ 2
再び、小夜さんと、魔法少女暁美ほむらさんとマッチ。決勝で小夜さんと奪取でしたが、優勝。
三戦目
イメージ 3
でしちゃ隊長、三度、小夜さんとマッチ。決勝は隊長と連想で見せ場もなく完敗。
翌日、数部さんが福井でミットさんとオフ会&時報することなので参加しました。
一戦目
イメージ 4
サブカの若瀬いずみでプレイして、数部さん、クラ9さんとマッチ。結果は最下位。
二戦目
イメージ 5
再び数部さんとマッチ。決勝で数部さんと奪取で優勝。
時報終了後、まっすぐ自宅へ戻りました。
以上で、大阪遠征のレポートを終わりますが、早押せずさんがせっかく会う機会を作ってくれたにもかかわらず、三重に着くまでメールを確認していませんでした。早押せずさん、すみませんでした。