オフ会&時報レポート その2(店外共闘)

遅れてしまいましたが、先月行ったオフ会&時報レポートします。
1戦目
イメージ 1
きさらぎさんこと主将さんと組むことに。相手チームはCOMでしたが、結果は楽勝。
2戦目
イメージ 2
クラ9さんと組むことに。相手チームは芋太郎さんと伽楼羅炎さんチーム。
クラさんに×のタッチアクションしてしまい、クラさんには申し訳ない気持ちです。
そのバチが当たったのか、負けてしまいました。
3戦目
イメージ 3
パートナーが入れ替わって、芋太郎さんとペア。相手は逆にクラさんとかるらえんさんペアと対戦。
健闘しましたが、連敗しました。
4戦目は自分以外COMだったので圧勝。                            その3へ続く