稼動終了後の不安と悲しみ

知っての通り、An×Anは来年1月で終わりますが、
An×An終了後は皆さんはQMAへ転入すると思いますが、私はQMAの問題にはついていけず、転入する気は一切ありません。
他の趣味でらき☆すたやレトロゲーがありますが、An×Anみたいに仲間は一人もいません。せっかく仲間ができたのに、An×Anが終わってしまったら、また孤独に逆戻りになってしまうのが怖いです。
私は人見知りで、口下手で、声をかけるのが苦手で、人間関係がすごく下手です。
その昔、相手を怒らせてしまったことがあってケンカ別れした経験があります。
あまりにも悲しい記事で申しわけないんですが、今のところ私の心境です。