オフ会&時報レポート その3(全国対戦)

1戦目
イメージ 1
竹下景子さん、でしちゃさん、ゆきだるま♪さんことトシさんとマッチング。
ラウンド2のサバイバルクイズで、らき☆すたの問題が出て、正解し見せ場を見せましたが、3位。
2戦目
イメージ 2
トシさん、でしちゃさん、かるらえんさんで、再びフルゲートです。
結果はまた3位。
3戦目
イメージ 3
かるらえんさん、トシさんとマッチング。
2位で突破し、トシさんと連想でしたが、僅差で敗北。
4戦目
イメージ 4
でしちゃさん、竹下さんとマッチング
SS常駐のでしちゃさんと竹下さんには敵わず3位。
この時点で次の対戦で4位ならSに降格確定という危機的な状況で5戦目
イメージ 5
竹下さんとマッチング。1位で突破し、2枠と奪取でしたが、結果は2位。
イメージ 6
トシさんと竹下さんとマッチング。ラウンド1、2は4位のまま逆ランの連想でしたが、
最終問題の歴地社の問題で美術家の名前で、「平山郁夫」と答えて見事正解し、2位で逆転突破しました。
竹下さんと連想でしたが、優勝しました。
以上でオフ会と時報レポートは終わりますが、残された日数、オフ会や時報に積極的に参加したいと思います。