名古屋でオフ会 その1

でしちゃ隊長が名古屋へ遠征することで、オフ会に参加しました。
11日は仕事だったので、欠席でしたが、
12日、名古屋市科学館に到着し、数部さんと5ヶ月ぶりの再会し、それからでしちゃ隊長、広島からクラ9さん、大阪から早押せずさん、いなづまさん、あかりうさぎさんと合流し、館内に入りました。
それから遅れてAliceさんと合流し、一緒に見学しました。
午後2時にクラブセガ伏見で大会があって、子分のサブカでエントリーしました。
1回戦は2位で突破し、2回戦はドアラさんやえにゅでらさんや加納さんと対戦でしたが、案の定散りました。
優勝は数部さんでした。おめでとうございます!
終了後、パーティー名駅で飲み会するため居酒屋の「甘太郎」に寄りました。
名古屋といえば味噌煮込みうどんを食しました。
イメージ 1
店を出て、Aliceさんとお別れして、コムテックスタワーでAn×Anプレイし、早押せずさんとタイマン勝負しました。
イメージ 2
結果は1ラウンドは積み重ねで一矢報いず完敗し、2ラウンドはテクニカルで見せ場を作ったが、完敗・・・。
イメージ 3
それから新幹線の改札前で、早押せずさんとあかりうさぎさんとお別れして、
今度はGAME BOX Q2というゲーセンでプレイし次は数部さんとタイマン勝負しました。
イメージ 4
リベンジに燃える数部さんですが、なんとか返り討ちしました。
イメージ 5
そして、数部さんとダブルスで組み、データが消されたのか心配したんですが、残っていました。
イメージ 6
夜の12時までプレイし数部さんと別れて、そして、隊長とクラさん、いなづまさんとお別れし、何とか終電に間に合って、車で春日井のネットカフェで一夜を明かしました。
                                                         その2につづく