数部さんと3度目のオフ会

数部さんのブログを見た人には知っていると思いますが、ここではジャイアンの視点でお送りします。
8月16日、お盆休みを利用して、数部さんのホームで3度目のオフ会しました!
数部さんと会って、ダブルスでプレイしました。
イメージ 1
前回と同じく破竹の勢いで16連勝してランクが七段まで登りつめました。
次に気分を換えて、全国で当時特盛り早押しチレンジを開催中だったので、そんな中、ゆきだるま♪さんことトシさんとマッチングしました。
イメージ 2
前回の時報で何度もトシさんにフルボッコされたので、今回はリベンジできました。
この後休憩して、数部さんと会話を交わし、次に2人対戦しました。
第一試合
イメージ 3
ラウンド1は早押しで先取し、ラウンド2は虫食いで負けて、最終ラウンドは押し合い爆破で僅差で勝利しました。
イメージ 4
次に第二試合はサブカ同士の対戦で、委員長の若瀬いずみで小夜さんと対戦しました。
イメージ 5
ラウンド3でミスってしまい、結果は負けました。
イメージ 6
今回は時間をかけて楽しむ事ができました。レアアイテムも3個もゲットできましたし、いいオフ会でした。
またやりたいですね。