あぜりあ めもりあるちけっと

今日、届きました。

f:id:gonmoku:20210925210733j:plain

先月、仙台で開催されたラブライブサンシャインのユニット、AZALEA1stライブ(Day.2)のメモリアルチケットです。当日、きんちゃん(高槻かなこ)が体調不良で出演を見合わせていたんですが、その穴埋めにはすわわ(諏訪ななか)とありしゃ(小宮有紗)と現地や生配信のラブライバーが盛り上がってくれました。

11月に開演するあぜりあ2ndライブにはきんちゃんが元気な姿を見せてくれたらいいなと信じています。

今日はぎるきすのライブやスクフェス感謝祭という行事なのか、そのタイミングに合わせて来たのかなと思いますw

因みに自分のぎるきすライブはDay.2での生配信参戦予定です。