オフ会レポート2月編 その1

                 先週の10日に、新宿のゲーセンで新年のオフ会に続いて、
                       今月のオフ会がありました。
     (※以前、でしちゃさんがレポートをアップしたんですが、ここではジャイアンの視線でお送りします。)
              午後12時、集合場所の新宿のゲーセンに着いたんですが
                 流石に誰もいなかったので、近くのラーメン屋で
                    昼食を済まし、再びゲーセンに戻って、
                   時間まで、イベント大会をプレイしながら、
              午後12時45分頃、でしちゃさん、4yさん、リズミンさんが到着し、
                でしちゃさんが黒髪さんを迎えにゲーセンから離れて、
                  そして、国宝雪絵さんが到着し、軽い挨拶をして、
           しばらく経って、でしちゃさんが黒髪さんを連れて到着し、オフ会が始まりました。
                 まずは4人店内対戦で交代しながらプレイしました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
                    さすがにハイレベルな対戦でした。            その2へつづく