新年オフ会 レポート

1月3日、錦糸町にあるアルカキットでオフ会がありました。
集合時間が10時で、遅れてしまいましたが、でしちゃ隊長と黒髪さんがプレイしていました。
まず、新年のご挨拶し、4人、もとい3人店内対戦しました。
イメージ 1
3回プレイして昼食のためゲーセンから離れて、レストランフロアで、中華料理店の枸杞(くこ)の森に寄りました。自分は海老炒飯を注文しました。窓際のテーブルだったので、東京の街並を眺めることができて料理が来るまで眺めていました。(その時、撮ってなかったので、すみません)
昼食を済まし、再びゲーセンに戻って引き続きプレイしました。丁度、サブカの若瀬いずみの誕生日時報を開催して、結構参加者がいました。
夜になって、アルカキットを出て、ここで黒髪さんとお別れして、でしちゃ隊長と近くの居酒屋でいろいろと話ができました。(雑炊のとき、全部食べてしまってすみませんでした)
最後は錦糸町駅で隊長とお別れしました。
新年早々ありがとうございました!