年末年始遠征レポートPART3 オフ忘年会

去年の12月30日に東京の恵比寿でトモダチグループとオフ忘年会しました。
※でしちゃさんのブログでレポートしていますが、ここではジャイアンの視線でお送りします。
到着したら、でしちゃさんが早速プレイしていました。
私も隣でプレイしながらリズミンさんが到着し、そしてリズミンさんとダブルスでプレイしました。
イメージ 1
夕方になって、国宝雪絵さんが到着し、4人になったところで、4人店内対戦しました。
イメージ 2
店内対戦しながら、4yさんが到着し、5人で店内対戦しました。
イメージ 3
対戦が終わりゲーセンを出て、近くの飲み屋で忘年会しました。
いろいろ話しながら盛り上がりましたが、特にAn×Anが終わったら、何をすればいいんだと皆さん不安を感じていました。11時頃、恵比寿駅で雪絵さん、でしちゃさん、4yさんと別れて、品川駅でリズミンさんと別れました。