コミケ90レポート その1(初日~二日目)

早速ですが、今回のコミケのレポートしたいと思います。
初日(12日)
始発頃に会場に到着し、それまではトイレと食事を済まして、10時には開場し、まず企業のKADOKAWAブースへ向かって並びましたが西館を一周するほどの行列で、並んで1時間半、目的のグッズを無事購入し、他の企業を回って、あとはコスプレ会場で撮りまくって、サークルを回りました。
会場を後にして、今度はアキバで、オボロさんとリズミンさんと合流し、後から暁美ほむらさんと国宝雪絵さんが到着し、5人で中華料理店で90分食べ放題と飲み放題のコースで食べながらいろいろ会話を交わしました。
イメージ 1
店から出て、ここでオボロさんたちと別れました。
初日の戦利品は
イメージ 2
KADOKAWAブースでゲットしたラブライブサンシャインのユニット別のバスタオルと
同人誌でらき☆すた本1冊
イメージ 3
二日目(13日)
二日目は特に企業やサークル回るところがまるっきりないのでAM11時頃会場入り。その日もコスプレ会場で撮りまくりでしたw
今回もラブライブのコスが多かったんですが、変態仮面ミシシッピー殺人事件のコスもありました。
会場を出たのはPM3時頃で、またアキバで宴会をやる事で、スーパーポテトというレトロゲーショップの中にあるレトロゲーセンで偶然オボロさんとリズミンさんがクイズゲーのマイエンジェルをプレイして、大阪から上京した早押せずさんと再会しました。揃ったことで今回はオボロさんの勧めでステーキ専門店に寄り、自分はサイコロステーキセットを頼みました。
イメージ 4
店を出て、今度はゲーセンで自分を除いて、QMAをプレイしていました。
An×An終わって全然クイズゲーしてない自分にとってぼーっと見ているだけでした。
明日に備えるため、早く上がりました。
二日目の戦利品は0です。
その2につづく