オフ会レポート2月編 その2

               店内対戦の次は、店内ダブルスで交代しながらプレイしました。
イメージ 1
イメージ 2
             プレイしながら、午後の5時に4yさんとリズミンさんと黒髪さんとお別れして、
                    でしちゃさんと組んでプレイしました。
            夜の7時頃食事の為、ゲーセンを出て、近くのそば屋で食事を済まし、
              それからゲーセンに戻り、今度は雪絵さんとダブルスでプレイしました。
イメージ 3
              同じ得意ジャンルなので、破竹の勢いで格上ペアを撃破しました。
          そして、ランカーペアと対戦したんですが、雪絵さんの活躍で逆転勝利しました。
            ランカーペアに勝ったのが大きく、色々な超レアなコスチュームをゲットしました。
イメージ 4
イメージ 5
               そして全国ランカーペア初撃破のタイトルをゲット!
イメージ 6
                   そして最後に、3人で店内対戦しました。
イメージ 7
               疲労困憊なのか発揮せず、最下位に終わりました。
          ここで、でしちゃさんと雪絵さんとお別れして、ゲーセンを後にしました。
            前回のオフ会と比べて、参加者が増えてとてもいいオフ会でした。
                     参加した皆さん、お疲れ様でした!!