オフ会レポート

20日にトモダチグループとのオフ会に参加しました。
当日、急遽休みをもらって、でしちゃさんにメールを送って、病院に通ってから東京へワープしました。
アキバでアニメショップやゲーセンで見回って、夕食のとき、でしちゃさんから連絡が来て、アキバにあるテング酒場で皆さんと合流し、でしちゃさん、クラ9さん、アリスさん、リズミンさん、数部さんといったトモダチグループの方々と再会を果たし、佐賀から上京したオボロさんと対面しました。
最初はいろいろ話しながら、皆さんLINEでやりとりしていましたw(自分はスマホを持っているんですが、ゲームやLINE使えないので)
イメージ 1
店から出たときは10時前で、特にオボロさんと一緒にコミケに行こうと握手を交わし解散しました。
短い時間でしたが、皆さんと楽しい時を過ごせました。