鷲宮神社での初詣2012~2013 その4

午後11時頃、参拝のためそろそろ並ばないと、あっという間に並ばれてしまうため、
並びました。寒さに震えながらそれまでGBAゲームボーイアドバンス)でスーマリで時間を潰しました。
イメージ 1
 12時に近づくごとにカウントダウンが始まって、
新年になった同時に、参拝が始まって、列が動き始めました。
やっと拝殿に近づいて、賽銭しようとしたが、10円玉がなかったので、
仕方なく50円玉で賽銭しました。参拝が終わって、お守りを購入して、豚汁で身体を温めて、大判焼ベビーカステラを買って神社を後にしました。
神社を後にするとき、凄い行列でした。
イメージ 2
                                                    その5へつづく