鷲宮神社での初詣2013~2014 その3

参拝するため、列を並びました。新年まで、あと一時間なのに長蛇の列です。
イメージ 1
その間にブログのコメントの返事を書いて、時間を潰しました。
私が並んでいる真横に「鷲宮☆海軍」というらき☆すたファン同士の集まりがカウントダウンを始めました。
イメージ 2
新年が迎えた同時に参拝が始まりました。午前0時20分頃、ようやく拝殿の前に来て、
イメージ 3
シルバープロになれますように・・・いや、健康でいられますようにと参拝しました。
参拝を済まして、お守りを買って、帰ろうと思ったらせっかくなので痛絵馬を見てきました。
たきだしたばかりなのか、そんなに多くなかったんですが、撮ってきました。
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オボロさんがこれを見たらどんな反応するかが楽しみですwww
鳥居まで歩いていたら参拝客が列を作っていました。
イメージ 9
流石、埼玉県内で参拝客が第2位を誇った鷲宮神社ですな。
あと、ベビーカステラ大判焼を買って神社をあとにしました。                 その4につづく