柊姉妹誕生日会レポート その3

昼食や仮眠して、再び鷲宮神社に着いたら、
「ラジオ鷲宮」というラジオ番組で、つかさ役の福原香織(以下かおりん)さんがラジオトークに参加していました。
(※かおりんの撮影や録画は禁止にされているので、記事のみでお送りします。)
ラジオが終わって、かおりんとともに神社の拝殿で公式参拝して、らき☆すたの発展を祈って一緒に参拝しました。
参拝が終了して、かおりんが車で神社を後にする時、ファン達は盛大な見送りで彼女を見送りしました。
次に大抽選会ですが、始まる前にプレゼントを公表し、参加者は写真を撮りまくっていました。
イメージ 1
かおりんのサイン入りプレート2名。
イメージ 2
商店街に飾ってあるタペストリー2名。
イメージ 3
幸手商工会から街頭のランププレートを2名
イメージ 4
特別バースディーケーキを食べられる権10名
まさにプレミアグッズばかりです。結局、外れてしまいましたが、
自分と同じ長野から来た人も何人か呼ばれていました。一瞬、ドキっとしました。他にも静岡や愛知から来たファンも当選されました。当選された方、おめでとうございました!
大抽選会終えた後、誕生日会は無事終了しました。
雨天の中、私も含めて、ファンの皆様本当にお疲れ様でした!
一週間遅れだけど、かがみ、つかさ、おめでとう!
これでレポートは終わります。