よいお年を!!

                     2012年も今日と明日だけになりましたが、
                        皆さんはどんな一年でしたか?
     個人的には事故ったり、車のトラブルがありましたが、大事にならなかったのが不幸中の幸いでした。
              An×Anはプロランキングトップテン2回ランクインされたし、
               イベント大会で通算勝率が5割に戻したし、チームに入れたし、
           らき☆すたは「らき☆すた≒おん☆すて」というミュージカルが公演されたり、
                 連載も10年目に突入するなど、激動(?)の一年でした。
                     今日の夜、関東へ行ってきます。
                  来年はいい年にありますようにしたいものです。
               来年も宜しくお願いします!