年末年始の予定

                       今年もあと10日も切りました。
                 明日はクリスマスイブですが、私は仕事です・・・。
               本題に戻りますが、皆さんは色々予定があると思いますが、
              私の年末年始の予定ですが、仕事が30日から6日まで休みですが、
                      家にいてもゴロゴロしているので、
                 30日は大掃除で、その日の夜に関東へ向かいます。
             31日はコミケには参加せず、鷲宮でウロウロしています(笑)。
                   夜には鷲宮神社らき☆すたグッズの購入と
                            初詣していきます。
                 1日から4日まで首都圏のAn×Anの設置している
                      ゲーセンを巡ってくる予定です。
                   5日と6日は自宅でゆっくり旅の疲れ取ります。
                       寝泊りは車の中で寝ます。
         この前、トシさんの主催のオフ会みたいなイベントやってもらえないでしょうか?
                もし、やるようなら日時や場所はお任せします。
          私は遠征できるのはGWやお盆休みのような長期休業しか行けないので、
                     一応予定なので宜しくお願いします。
               話は変わりますが、今日プレイしてチーメン問題で、笑えました。
イメージ 1
                  AZUKI七さんの出題で、これには吹きました。
          皆さん年末年始は風邪やインフルエンザやノロウイルスには気をつけてください。
        私も昔、年末年始インフルエンザにかかってしまい寝正月を余儀なくされた事がありました。