コンプティーク10月号

発売から2日遅れましたが、コンプティークを購入しました。
イメージ 1
今号のらき☆すたの最新情報は開演まで10日切った「らき☆すた≒おん☆すて」(以下らき☆すて)を中心に掲載されていました。
イメージ 2
つづいてらき☆すてのキャストが顔写真ともに紹介されていました。
イメージ 3
           そして、今まで登場していなかったこなた役がヴェールを脱ぎました!
イメージ 4
         酒井蘭さんです。可愛いですね。たかのぶさん、いかがですか?
         次にらき☆すての期間中に「らき☆すてカフェ」が開店されて、そのメニューが判明したこ              とです。東京ドームシティ内にある「BASEBALL Cafe」というレストランです。
イメージ 5
    メニューは「らき☆すた にくにくステーキ」が2929円、「らき☆すた チョコシェイク」が777円
       「らき☆すた ピザ」1234円、「らき☆すた サンデー」が777円、
       土日限定スペシャリザーブシート購入者には限定メニューがあって、
               「らき☆すた限定スイートセット」というのがありました。
      私はスペシャリザーブシートの方で購入したので第一にステーキを食べたいですね(笑)。
      それから、会場にはオリジナルグッズが販売されて、ICカードステッカー、ハンドタオル、クリアファイルなどのグッズが出るそうです。私は23日に行くので凄く楽しみです。
 「らき☆すた≒おん☆すて」公式サイト www.lucky-musical.com/
次に「らき☆すた しんぶん」 発売中で埼玉県や都内のアニメイト(池袋、秋葉原)限定ですが、県外のらき☆すたファンの方は通販もやっていますので、ご安心ください!
イメージ 6
                  3万部限定なのでお早めにということです。
            サンケイスポーツ販売部 www.sanspo-eshop.com/
               次号は土師祭とらき☆すてをレポートするの事です。