らき☆すた≒おん☆すて その1

昨日、東京ドームシティにある、シアターGロッソでらき☆すたのミュージカル、らき☆すた≒おん☆すて(以下、らき☆すて)に行ってきました!
午前9時半頃、水道橋駅に到着し、そのまま会場へ向かいました。
雨の日にもかかわらず、遊園地の開場待ちの行列が凄かったです。
この後、土日限定スペシャリザーブシートチケット限定イベントまで時間があるので、Gロッソの向かい側にある「セガ東京ドームシティ」というゲーセンでAn×Anを時間までプレイしました。
                 そして、入り口にこんなのがありました。
イメージ 1
   らき☆すての半券チケットを持っている人にはUFOキャッチャー1プレイ無料サービスしてくれる事です。
   
イメージ 2
イメージ 3
           そして、去年の年末年始に行ったセガラッキーくじの第二弾の発売が決定した
                ようです。一体、どんなグッズが出るんでしょうか?
              撮影しながら、限定イベントが始まるので、急いで向かいました。
                                                           つづく