らき☆すた≒おん☆すて その3

                  いよいよ開演の時間が迫って、開演20分前、
                  シアターGロッソの前に来て、いろんな方々とごった返していました。
イメージ 1
                           どこが?  
              中に入って見ると、物販コーナーやフラスタが設置していました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
       何と、作者の美水かがみ先生とらき☆すたを連載している雑誌、コンプティークの編集部からも
                            届いていました。
              物販コーナーでグッズを買っていよいよシアターの中に入りました。
                    席が最前列なのでキャスト達が大きく見えますね。
            ついに公演が始まり、キャスト達は歌やダンスも素晴らしく、完璧でした。
                       公演の合間、特別ゲストが登場し、
           「宇宙刑事ギャバン」の一条寺烈役や「バトルフィーバーJ」の曙四郎役で
               有名な大葉健二さんを招いてトークショーがありました。
  今年10月の「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」のPRやギャバンの変身ポーズを披露してくれました。
                  公演もいよいよクライマックスに突入して、特に、
         もってけ!セーラーふくのチアダンスが良かったですね。特に衣装がいいですね!
            そして、いよいよ終演の時がきて、キャスト一人一人挨拶で幕を閉じました。
   ファンからは「こなたー!」 「かがみー!」大声で掛け声につられて、
              私も大声で叫びました。キャスト達が退場したあと、
               感動のあまりなのか、泣き出すファンもいました。
            満喫した私は、シアターから出て、アンケートを記入して
                    シアターGロッソ後にしました。
                    戦利品はご覧の通りです。
イメージ 6
今日でらき☆すては千秋楽ですね。アニメ化から5年経っていますけど、今でもらき☆すたファンを続けて良かった今でも思っています。DVDを出して欲しいですね。
 ありがとう!らき☆すた≒おん☆すて!
     感動をありがとう!!!