らき☆すた≒おん☆すて その2

 
ゲーセンから出て、ドームシティにあるレストラン「ベースボール カフェ」で、限定イベントがありました。
店内にはキャストの写真が飾られていました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
そして、ゆーちゃんのウエディングドレス姿のフィギュアを持参したファンもいたので、許可を貰って撮らせていただきました。
イメージ 4
         そして、いよいよキャストの皆さんが登場して、店内は一気に興奮に包まれました。
         柊かがみ役の櫻井ゆりのさん、小神あきら役の長島瑞穂さん、
         ブラスター木野役の鶴田亮介さん、飛ばしや川井役の福山健介さん、
         エンジェル尾崎役の宜野座新さん、カミソリ相崎役の鷹野晶さんの6名が
         ご挨拶に参りました。
         キャストの皆さんは、本日の見所紹介や日替わりゲストについて、色々と
         語ってくれました。
         (キャストの撮影は禁止なので記事のみとなります)
         そして、キャストの皆さんが退場した後、限定メニューが運ばれました。
イメージ 5
イメージ 6
         上がチョココロネプレート、下がジンジャーチョコシェイクのセットで
          「らき☆すた 限定スイートセット」という名前です。
       スイートセットを美味しく食べ終わった後、限定イベントは終わって、店を後にしました。
         時計は11時半に回っていて、開演まで1時間もあるなとまたゲーセンでAn×Anを
         プレイして、時間を潰しました。
         あーあ、ステーキを食べられなかったのが、心残りです(笑)。
                                                      つづく