オフ会レポート 大阪編 その1

昨日(4日)、大阪でのオフ会があって、正午に集合場所の梅田にある「クラブセガ東梅田店」に到着したけど、誰もいなかったので、寂しく4人店内対戦で時間を潰しました。
イメージ 1
2クレでゲーセンを出て、近くにある餃子の王将で昼食を済まし、またゲーセンに戻ったら、まだ誰もいませんでした。再びゲーセンから出て、近くのネットカフェで仮眠し、2時に三度、ゲーセンに戻り、早押せずさんと合流し、軽い挨拶の後、ナナマルサンバツ杯をプレイし、しばらく経ってスクリームさんと合流し、店内対戦しました。
イメージ 2
次に早押せずさんとダブルスでプレイしました。
イメージ 3
一戦目は、勝利し、また一つレアアイテムをゲットしました。
イメージ 4
続いて、スクリームさんとペアを組みました。
イメージ 5
プレイし、早押せずさんのホームであるオレンジハウスというゲーセンに移動するため、会話しながら向かいました。途中夕食の為、ファミレスで食事を済まし、ゲーセンに向かいました。           その2につづく