歴史・地理・社会大会に挑戦! その1

            今日から歴史・地理・社会大会が始まって、早速タワーに登りました。
           一番得意ジャンルなので、大暴れさせると豪語したのもかかわらず、
                ブロンズ以上の圧倒的な力に、搾られてしまい、
               しかも、どうしても押し合いに負けて、ミスも目立ち、
                    不甲斐ない結果ばかりでした。
            
イメージ 1
        写りが悪いんですが、メガパー2さんことゆきだるまのトシさんとマッチングし、
イメージ 2
        鈍速の奇行師さんとマッチングして、早押しマラソンのリベンジされてしまいました。
                   今日はこんな結果でした。
イメージ 3
   得意ジャンルなのに勝率が4割??最初に書いた通り、ブロンズ以上の圧倒的な力に搾られてしまい
          こんな結果になりました。土日、何とか勝率5割に戻すように頑張ります。