名古屋でオフ会 その2

朝起きたら、風邪を引いてしまって、しかも声が出なくなって最悪のコンディションでした。
せめて、喉を治そうとコンビニで、のどぬーるスプレーとのど飴を買い、春日井の勝川駅に向かいました。
電車に乗って、集合場所のクラブセガ金山に着いたんですが、9時30分だったので、時間があったので、近くのネットカフェで時間を潰し、10時頃クラブセガに入りました。そこには皆さんがプレイしていました。
早速、4人店内対戦しました。
イメージ 1
次にダブルスでクラさんと組みました。
イメージ 2
昼食はいなづまさんが見つけた、天丼の専門店の「てんこもり」に立ち寄りました。
イメージ 3
自分はランチセットを頼み、名古屋名物の一つであるきし麺を食しました。
イメージ 4
昼食後、再びゲーセンに戻り4人対戦しました。
イメージ 5
最後は委員長の若瀬いずみでプレイしました。
イメージ 6
午後2時頃、金山駅でAliceさんとお別れし、そして、でしちゃ隊長たちとお別れしました。
自宅に着くまでオフ会なので、夕食は中央道の神坂PAで「峠の茶屋 みさか」でとんこつセットを食しました。
イメージ 7
戦利品も獲得し、でしちゃ隊長から草加せんべい
イメージ 8
クラさんから広島のもみじ饅頭
イメージ 9
以上でレポートは終わりますが、主催者の数部さん、Aliceさん、お疲れ様でした。
でしちゃ隊長、クラさん、早押せずさん、いなづまさん、あかりうさぎさんもお疲れ様でした。
最終日には声が出なくなって、ご心配かけてすみませんでした。
決定じゃないですが、5月のGWは7連休なので、九州か北海道へ遠征するかもしれません。
九州は博多ラーメン、北海道は札幌ラーメンや石狩鍋など食べたいので宜しくお願いします。