Aqours 3rd ライブ 大阪公演 その2(Day2-1)

大阪城公園駅に到着したのは午後1時30分頃、空は絶好のライブ日和です!!
イメージ 1
会場の大阪城ホールに近づくごとにラブライバーの皆さんでいっぱいでした。(当たり前か!)
イメージ 2

イメージ 3
時間があるので物販の様子を見てきました。
ライブグッズは完売したグッズがありましたがDay1で完売したグッズが残っていました。
イメージ 4
物販の近くに、キャストさん達に贈るプラスチックの箱がキャスト別に設けてあって、ライバーはそれぞれのキャストにプレゼントやファンレター入れていました。
イメージ 5

イメージ 6
会場限定のガチャも行列出来てました。
イメージ 7
その頃、開場の時間がきて早速並びました。
イメージ 8

                                                      その3につづく