劇場版ラブライブ!サンシャイン!!上映1周年記念 フォトセッション全文ー4

今日は劇場版ラブライブサンシャインの上映から1周年という事で、上映前にフォトセッションというのがあったという記憶にあると思いますが、BDが出て間もなく全文をこのブログに書いていたんですが、中途半端に終わってしまい申しわけないですが、上映から1周年なので残りのキャラを全文公開しますのでご覧下さい。

ダイヤ編

ダイヤ「まるで、星の絨毯の様ですわね・・・」

f:id:gonmoku:20200104164132j:plain

ダイヤ「まさか、こんな景色を一緒に観る事が、出来るなんて思ってもいませんでしたわ。きっと一生の思い出になりますわね。勿論これからも沢山の思い出を作っていきますわ。一緒にいればどこでも作れそうですから!いえ・・・目の中に反射している光がとても綺麗だなって思って・・・もっと・・・ちゃんと見せて下さいませんか?その・・・瞳の中の星を・・・」

鞠莉編

鞠莉「えっ?本音で話して欲しい?いつもちゃんと本音で話しているよ!」

f:id:gonmoku:20200104172112j:plain

鞠莉「それは理事長だから言えない事もあるけど、うん・・・そうだね。本当はねちょっぴり寂しい時間や泣きたい時もあるよ、でも・・・一緒にいてくれたら頑張れるから・・・そう、私にとって笑顔の源は・・・かな?だから、このままもう少し、一緒にいてくれたら嬉しいよ♡」

梨子編

梨子「えへへへ♡嬉しいなァここを一緒に歩きたかったの♡」

f:id:gonmoku:20200104173006j:plain

梨子「ううん・・・別に故郷(ふるさと)だと思っている訳ではないの。本とか買ったりする事もないし・・・えっ?ううん何でもない。ただ自分が元々・・・いた場所があるから、何か・・・私の事を少し知ってもらった気がすると言うか安心するのかなァ?子供の頃の私?何か恥ずかしいけど、少しなら・・・うん、じゃあ・・・そこの喫茶店で♡」

Saint Snow

理亞「綺麗!飾り付けると、こんなにも綺麗になるんだね!!」

f:id:gonmoku:20200104173908j:plain

聖良「サンタさんに何をお願いしたの?理亞はちゃんと手紙を書いていたみたいですけど・・・」

理亞「姉さま!!私、そこまで子供じゃない!!欲しいものはちゃんと伝えたし、それに私が渡すプレゼントもちゃんと用意したし!!姉さまと・・・」

聖良「えへへへ・・・楽しいクリスマスパーティーになりそうですね♡聖なる雪が降る夜に」