前回のラブライブ!サンシャイン!!2期ー3(完)

10話
担当・善子
善子「約束されし北の大地において、
暗黒儀式を決行する事になったルビィと理亞」
理亞「は、初めまして・・・」
ルビィ「ルビィ達は・・・あ・・いえ・・・ルビィじゃなくて・・・」
イメージ 1
善子「二人は自分達だけの力で儀式を執り行う為に努力続けた・・・
そして聖なる夜!」
ルビィ&理亞「私達の作るライブ、見てくれますか?」
イメージ 2
11話
担当・ダイヤ
ダイヤ「ですわ!!新たな学校の理事の話を断った鞠莉さん」
鞠莉「この学校卒業したらパパの薦めるイタリアの大学に通うの」
イメージ 3
ダイヤ「卒業後、離れ離れになる3人は子供の頃、
探した流れ星を見つけに向かったのですわ」
イメージ 4
果南「3人いれば何でも出来るって思ってたんでしょ?」
イメージ 5
鞠莉「私達だけの・・・星・・・」
ダイヤ「車は走る、想いをのせて・・・!」
イメージ 6
12話
担当・千歌
千歌「み・か・ん♡♡閉校祭の前日、
最高に楽しく盛り上げようと準備を急ぐ浦の星のみんな」
イメージ 7
梨子「なーんだしいたけちゃんか・・・」
イメージ 8
千歌「嬉しくて、くすぶたくて、温かくて、眩しくて、いつまでも続いて欲しい時間・・・でも、終わりは必ずやって来る!そして私達は遂に辿り着く、その場所に・・・!!」
イメージ 9
以上で終わりますが、そういえば今日は2ndライブのビデオが発売されましたが、今は買えないですが、いつかは購入したいと考えています。