エリア王決定戦・中部エリア大会その1

 
今日から各地方でイベント大会が始まって、ジャイアンは中部エリアの塔へ足を踏み入れました!初日なので、相当苦戦するだろうと覚悟して登り始めたんですが、
一戦目は、奪取で勝ちましたが、
二戦目は・・・
イメージ 1
 
なんと、ランカーのよもぎさんとマッチングしました。モニタを観たジャイアンは「わっ!こりゃ死んだな」と独り言しました。結果は・・・
イメージ 5
 
案の定、敗北・・・でした。
気を取り直して三戦目は勝って、
しかし、四戦目、
イメージ 2
またもや、よもぎさんとマッチング・・・今度こそリベンジだ思ったら・・・
イメージ 3
リベンジならず・・・さすがランカーですね。
五戦目、六戦目、七戦目は勝利し、八戦目は引き分けで、九戦目は勝利、十戦目は敗北、11戦目と12戦目は勝利と重ねて、40階のチェックポイントに着いたとき・・・三度よもぎさんとマッチング、三度目の正直になるか!?
イメージ 4
またまた敗北・・・。(涙)それ以降スランプになってしまいましたが、今日は48階で、10勝6敗2分で終わりました。一番マッチングしたのはよもぎさんだと思います。解答権を得るだけで精一杯です。
皆さんは、20階以降はハイリスクやローリスクどちらを選びますか?ジャイアンはローの方ですね。折角登りつめたのに降りてしまうのが嫌ですから。このままだと100階突破は微妙になってきそうな気がします。仕事も忙しくなって、プレイする機会が少なくなるので、ちょっと心配ですね。