グロマッチ!!!

皆さんには経験はあると思いますが、対戦者が全員ランカーやトップテンというマッチングされたと思いますが、
今日、個人的なグロマッチがありました。
イメージ 1
プラチナ一人だけでも厳しいのに、二人です。進出率もゴールドです。
いじめっ子のジャイアンがいじめられっ子の立場です。
奇跡を起こしてくれず、案の定散りました・・・。
イメージ 2
このショックが大きくSにお帰りなさいという有様でした。
「これ母ちゃんに見られたらまずいな」
「たけし!!!」
「母ちゃん!!」
「何だ、このザマは!!」
「だって、相手が悪すぎるよ」
「言い訳するな、罰として店番だよ!!」
「そりゃないよ~母ちゃん~」
※コメントで「ざまぁwww」や「これを機に引退しろ」と悪意のコメントを送った際、
削除させていただくのであしからず!