夕凪さんの時報マッチに参加

今日は夕凪さんの時報マッチがあって参加しました。
主催者の夕凪さんとマッチングできなかったのが残念だったけど、参加者の方々と対戦できて良かったです。
一戦目、
イメージ 1
松井玲奈さん、ミットさん、4yさんとマッチング
1、2ラウンドは2位をキープしたが、
答えの屈斜路湖のところを、「くっや」と間違えてしまい絶好のチャンスを逃しました。
チャンスを逃した代償は大きく、大失態のまま最下位で終わりました。
二戦目、
イメージ 2
竹下景子さん、なおずみらぶ、あまっこさんとマッチング
一戦目の大失態のショックなのか、チャンスが恵まず、3位。
三戦目、
イメージ 3
ダンシングSさん、KIYOzzさん、司法さんとマッチング。
これもチャンスもなく3位。
次はダブルスモードに(午後1時半)参加しました。
イメージ 4
見づらい画像で申し訳ないんですが、竹下景子さんと組む事になりましたが、負けでした。
対戦した皆さん、ジャイアンの見苦しい所を見せてしまい、幻滅してしまったと思いますがすみませんでした。
改めて夕凪さんって凄い人気あるなと思いました。こんなに仲間がいて夕凪さんは本当に果報者ですよ。
最後ですが、夕凪さんをはじめ、参加した皆さんご苦労さまでした!