恐怖の深夜プレイ

昨日、名古屋で用事があってその帰りにゲーセンに寄りました。春日井にある「LOOP春日井」というゲーセンで朝の5時まで営業しているので、4時までプレイしました。SSに昇り、いきなりこんなマッチングでした。
イメージ 1
鈴木 愛理さんとぴろりんさんとマッチング。苦しい戦いになるだろうと思ったら、
イメージ 2
奇跡が起きたのか、1位で突破しました。しかし、決勝でCOMと早押しで負けました。
更にまたこんなマッチングしました。
イメージ 3
トップテンの一人、ミュウツーさんとマッチングして、特番の総当りで、ミュウツーさんとはビジュで対戦することに。ビジュならいけるだろうと挑んだが、一矢報いることなく、0対55の無念の大敗でした。このあと、3枠と4枠と対戦しましたが、勝利できず、最下位に終わりました。次のプレイ以降予選落ちが続いて、ついには次のプレイで2位以下でSに強制送還されるという瀬戸際の状況に・・・。
瀬戸際の状況に、次のプレイでは更なる追い打ちをかけるマッチングでした。
イメージ 4
COMだけでも厳しいのにランカーの一人、ドンタコス☆さんとマッチング。しかし、諦めない心が通じたのか、また奇跡が起こりました!
イメージ 5
 
これで何とか望みを繋いだが、ここで運を使い切ったのか負けてしまい。Sに強制送還されました。 正直、SSのCOMは強すぎでした。