いい夫婦刺客

今日は刺客イベント、「いい夫婦刺客」開催日です。ですが、同郷にAn×An仲間が全然いないので、刺客に会えません。
せめて、もう一つのレアタイトル、「いい夫婦」をゲットするためにゲーセンに寄りました。仕事が終わったのは午後10時で、そのままゲーセンに直行しました。たった1プレイだけでしたが、無事タイトルゲットしました!!
イメージ 1
あと2個で400個になりますね。
話は変わりますが、明日からは「第2回エリア王決定戦!!」という、イベント大会が開催されますね。ジャイアンは中部エリアで、頑張りますが中部地方のAn×Anファンの皆さん宜しくお願いします。
もう一つ、来月開催するイベント大会、「Tower of the Year 2011」の参加条件の発表がありましたね。
下記の条件のうち、どれかを満たしていれば参加できるとの事です。
1・明日から開催される「第2回エリア王決定戦!!」で100階突破すること。ジャイアン的には今まで大会に参加して一回も100階突破した事はありません。ここは何が何でも100階は突破したいですね。
2・「イベント700Fアンサー」以上のタイトルを所持していること。An×An NETでタイトル一覧で確認したんですが、700Fアンサーのタイトルがありました。これで参加できますね。
3・「義兄弟」か「ラッキーアンサー」のレアタイトル所持していること。これは絶対持ってません。
4・「Don,tクライマー」を所持していること。これもありません。
続報があるらしいので、期待しましょう!