訪問者2000人突破記念特別編 こんなAn×Anはイヤだ!

2000人突破記念特別編として、「こんなAn×Anはイヤだ!」を考えてみました。真に受けないで下さいね。
・タイトルで10敗アンサーや5連敗アンサーなどの不名誉なタイトルがある
・イベント大会で、あるフロアに着いたらクイズ力や賞金が減らされるフロアがある
・イベント大会で、あるフロアに着いたら1Fへ強制的に降ろされてしまう
・以前、「アメリカ横断ウルトラクイズ」とのコラボイベントがあったけど、次に「ビートたけしお笑いウルトラクイズ」とのコラボ企画がある
・「お笑いウルトラクイズ大会」で、
上位1000位の人には唐草ジャケットがゲットされる
・クイズゲーなのに、何故かミニゲームモードがある
・筐体に何故か対戦相手の肉声が聞こえるシステムが搭載されている
・タッチアクションでお尻ペンペンの挑発アクションがある
・小道具で何故か、ジェイソンのマスクやチェーンソーの小道具が装備できる
・コスチュームで男キャラは海パン、女キャラはビキニのコスチュームがある
・キャラ選択で年寄りのキャラが選べる
・店舗大会で、優勝者には店長の握手と、副賞には回数切れのAn×AnのICカードが贈られる
・問題で、分岐問題が終わらない問題がある
以上ですが、何か思いついたら修正します。
口説いですが、これは自分の考えた事なので、真に受けないで下さい。