An×An思い出話 その4

その4のつづき
それはAn×Anブログで有名なブロガーの夕凪さんとの出会いでした。
夕凪さんのブログを見て、自分もブログをやってみようかなと思い、ブログを開設しました。
開設同時に夕凪さんはもちろん主将さん、じゅんさん、鈍速さんというブロガーと知り合いました。
当時「エリア王決定戦」というイベント大会が開かれていて、100Fを突破しないと「Tower of the year2011」というイベント大会に出れないことで、今までイベント大会で100F突破したことがなかったので夕凪さんのコメントで、
ジャイアンさんなら大丈夫だよ!」と書かれて闘志に火がついて、始めて100F突破することができました。
翌年の2012年の4月にSSプロに昇格し、7月には始めてのプロトップテンにランクインし、
日増しにAn×Anの仲間を次々と増やしていきました。
10月には2度目のプロトップテンにランクインし、
そして同じく10月、また大物のブロガーと知り合うとは思いもよらなかったのです。
An×An稼動終了まであと2年3ヶ月前の事でした。            その5につづく