「春の大増量大会」に挑戦!&ホワイトデー刺客を倒せ!! その3

今日もプレイしました。46階からスタートし、途中、有名なアンサーとマッチングしました。
イメージ 1
豊橋の飯村大会で優勝経験のある突然段ボールさんと当たりました。
イメージ 2
一矢報いる事もなく完敗でした。
60Fのチェックポイントに着いたら、ここで足止めされました。7戦目で、ようやくストームエリアに突入しました。
しかも80階のチェックポイントでも足止めを食らってしまい、勝率も五割以下になってしまいました。しかしここで諦めるわけにはいきません。にゃんにゃん大会の悔しさを晴らして2000位以内にランクしたいという強い意志をを持っていますから。今日はこんな結果です。口説いけど、刺客に会えませんでした。
イメージ 3