ブログ開設記念プレイ!

 
という訳で、本日ブログ開設記念としてAn×An Live!をプレイしました!
まずSS3リーグから始めました。ちなみに「まんぷくチャレンジ」は参加しません。
一戦目
イメージ 1
 残念ながら最下位・・・
二戦目は運良く予選を突破しましたが、決勝で早押しクイズで勝負したが、敗北・・・
三戦目
イメージ 3
苦手な連想で再び最下位・・・
しかも、次のプレイで予選落ちならS1に降格の危機が!
四戦目、B級プロとCOM2人でしたが、2ラウンド終了時点最下位だったけど、得意な歴地社で一位で逆転突破しました。
決勝は奪取クイズ勝負しましたが結果は・・・
イメージ 4
見事優勝しました!が、しかし、また次のプレイで予選落ちなら再びS1降格の危機が・・・
五戦目はCOM二人とブロンズで特番のサバイバルバトルで挑んだが・・・3位になってしまい、無念のS1降格されてしまいました。
六戦目、気を取り直してプレイしたが・・・
イメージ 2
再び、特番のサバイバルバトルでしたが、1位で突破しました!
決勝は二枠とテクニカルクイズで挑みましたが同点だったが優勝しました!
改めてSSとSとはレベルの差があり過ぎると感じました。
来週の日曜日は岐阜の方で店舗大会がありますので、参加したいと思います。
実は初めて作成やレイアウトしましたが、いかがでしょうか?
意見や感想などはコメントの方でお願いします。