ラブライブ!サンシャイン!!フォトセッション全文ー2

善子編
善子「は、初めてなんだからね、自分の部屋に人、入れるの・・・」
イメージ 1
善子「な、何見てるのよ!お茶淹れたんだから、ちゃんと飲んでよ!冷めちゃうでしょ?退屈だったら何かする?ゲームとか?えっ、別にお喋りでもいいけど・・・私、そんなに話すの得意じゃないから・・・あー!!勝手に本棚とか見ちゃダメ!!!!えっ、占いの本?何を占ってたって・・・それは・・・その・・・何でもいいでしょ!!!!」
花丸編
花丸「シーッ、あんまりここでは大きな声で話してはダメずら」
イメージ 2
花丸「本に囲まれていると幸せずら~でも、一緒にいて退屈じゃないずら?それは良かったずら!眼鏡?本を読むときにはよくかけるずら。似合ってるかどうかは分からないけど・・・えっ、よく聞こえないずら!そ、その・・・もう少し、近づいて話してくれないと聞こえないかも・・・」