ラブライブ!サンシャイン!!フォトセッション全文ー1

劇場版のラブライブサンシャインを観たラブライバーなら知ってると思うが、
上映前にラブライブサンシャインのフォトセッションというのがありましたが、
その全文をまとめてきました。
※鑑賞上の諸注意は省きました。
千歌編
千歌「うあ~やっぱり寒いね~えへへ、でも来てよかったな初詣」
イメージ 1
千歌「うん・・・何をお願いしたのかって?そんなも恥ずかしいから教えられないよ。ダメ!!言ったら叶えなくなっちゃうもん♡うん?ふえええええ!!!!!!さっき絵馬に書いてあるの見ちゃったの!?うん、そうだよ、今の自分がずっと続きます様にって。じゃあ、みかん飴食べながら帰ろうか」
曜編
曜「何か、やっぱり私は水の中が好きだな」
イメージ 2
曜「こうしてると穏やかな気持ちになってくるんだ。水泳やっているからかもしれないけど、前世は魚だったかもな。そうかも。私、どんな魚だったんだろう?熱帯魚かな?鯨とか?えへへへ、海月?そうかも・・・今度は海に遊びに行こうよ!!うん、大好きだよ!!!砂浜で太陽の光、いっぱい浴びて、ケーキをもらったり、海で波を感じたり、えへへへへじゃあ、約束だよ!!!」