前回のラブライブ!サンシャイン!!1期ー3(完)

12話
担当・善子
善子「予備予選を前に梨子の代わりに千歌と闇の契約を結んだ曜」
曜「ごめん!」
イメージ 1
善子「千歌の間に漆黒の鼓動打つ悩みを抱えていた」
曜「私と二人は嫌だったのかなって・・・」
イメージ 2
善子「そしてあるナハト」
千歌「合わせるんじゃなくて!1から作り直した方がいい!!!」
イメージ 3
曜「私、馬鹿だ・・・馬鹿曜だ・・・!」
イメージ 4
善子「こうして、遂に神々の黄昏、ラブライブに堕天したのです!!」
イメージ 5
13話
担当・果南
千歌「Aqours!!」
イメージ 6
果南「ラブライブの予備予選を突破した私達」
千歌「0・・・」
イメージ 7
曜「東京?」
イメージ 8
果南「µ‘sがどうやって学校を救ったか知る為に東京へ向かった」
イメージ 9
千歌「µ‘sの凄い所ってきっと何もない所を、何もない場所を思いっきり走った事だと思う。皆の夢を叶えるために・・・!」
イメージ 10
果南「こうして私達はラブライブの地区予選に挑む事になった!!」