前回のラブライブ!サンシャイン!!2期ー1

2期のアニメで個人的に省略していた「前回のラブライブサンシャイン」をまとめてみました。
2話 担当・梨子
梨子「次のラブライブに向けて新たなスタートを切ったAqours。しかし、そこに飛び込んできたのは・・・」
鞠莉「実は学校説明会は・・・中止になるの・・・!!」
イメージ 1
梨子「諦めるしかない、現実に挫けそうになっていた私達だけど・・・」
イメージ 2
千歌「起こそう、奇跡を!!足掻こう精一杯!!!全身全霊、最後の最後まで、皆で輝こう!!!!」
イメージ 3
4話 担当・花丸
花丸「ずら!!学校とラブライブ
二つのライブを掛け持ちする事になったAqours
善子「不死・・・フェニックス!!!」
イメージ 4
曜「それで学校は?」
ダイヤ「こっちの方角だけど」
果南「バスも電車も通ってないから」
花丸「どちらのライブを間に合わせる手は尽くしたけれど・・・」
むつ「お嬢ちゃん達、乗ってくかい?」
イメージ 5
花丸「でも、まる達地元の人間には強い味方がいるずら!!こうしてライブは大成功ずら!!!」
イメージ 6
5話 担当・果南
果南「ラブライブ予備予選突破した私達だけど、
活動費が足りなくなった。そんな時、ダイヤの悩みが明らかに」
果南「それにしてもダイヤが~♡」
鞠莉「ダイヤちゃん♡って呼ばれたいなんて♡」
イメージ 8
果南「いろいろ頑張ってもうまくいかないダイヤ」
千歌「私、ダイヤさんはダイヤさんでいてほしいと思います」
ダイヤ「わたくしはどっちもいいのですわよ♡別に」
イメージ 7