前回のラブライブ!サンシャイン!!1期ー2

6話
担当・花丸
善子「皆一緒に堕天しましょ♡」
イメージ 1
花丸「堕天使キャラをどうしても忘れられない善子ちゃん」
イメージ 2
千歌「これだよ!!」
イメージ 3
花丸「千歌ちゃんは堕天使スクールアイドルとして特徴を出そうとする提案」
ダイヤ「破廉恥と言うのですわ!!!!!」
イメージ 4
花丸「でもやめなきゃいけない事になって・・・」
善子「高校生になって通じないよ・・・」
イメージ 5
花丸「そんな善子ちゃんに千歌ちゃんは」
千歌「自分が一番好きな姿を、輝いてる姿を見せる事なんだよ!!!」
イメージ 6
7話
担当・ダイヤ
「統廃合!!??」
イメージ 7
ダイヤ「Aqoursは学校存続に向けて活動を開始」
千歌「特に何もないです♡」
イメージ 8
ダイヤ「この学校と町の魅力を伝えようと悪戦苦闘」
鞠莉「努力の量と結果は比例しません!!!」
イメージ 9
ダイヤ「千歌達は奮起して」
梨子「これなんじゃないかな・・・この町や学校のいい所って・・・」
イメージ 10
千歌「そうだ!!」
ダイヤ「学校存続に向けて大きな一歩踏み出したのですわ!!」
イメージ 11
10話
担当・鞠莉
鞠莉「Aqoursの活動を複雑な気持ちで見ていた果南」
鞠莉「果南!」
イメージ 12
鞠莉「復学した果南はAqoursへのリターンを拒否したの」
ダイヤ「東京のイベントで果南さんは歌えなかったんじゃない、ワザと歌わなかったのですわ」
イメージ 13
鞠莉「そこには・・・果南の本当の想いが・・・」
イメージ 14
果南「ハグ、しよ♡」
イメージ 15
鞠莉「こうしてAqoursはついに
パーフェクトナインとなったのです!!!!!!!!!」
イメージ 16