ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その4(沼津市街地-4)

前回は中途半端な終わり方ですみませんでした。
「SUN!SUN!サンシャインCafe」の続きからですが、メニューも結構ありました。
イメージ 4
寄った日にちはGW期間だったのでGW期間限定メニューもありました。
イメージ 3

注文したのはまず、ヨキソバ
イメージ 1
と、しいたけ餃子
イメージ 2
いや~ボリュームがあって美味しいかったですね。
もちちん完食しました!
イメージ 5
アキバのセガコラボカフェと同様、
ドリンクやフードメニューなど注文するとオリジナルコースターをもらえました。
ドリンクはヨハネ
イメージ 6
ヨキソバは水着
イメージ 7
※しいたけ餃子はコースターはつきませんが、フラッグがついてきました。
翌日、再び入店し、梨子ちゃんのサンドウィッチとAquors Drinkを頼みました。
梨子ちゃんのサンドウィッチはGW限定で、
1日30食限定なので開店前に並ばないと終わってしまう人気メニューでした。
イメージ 8
申し訳ないですが、また画像の容量がなくなってきたので、次回に続きます🙇