三度 SUN!SUN!サンシャインCafe

GW休みを利用して聖地巡礼して、沼津駅前のSUN!SUN!サンシャインCafeに行って来ました。
行ってきたのは平日だったので、全然並んでいなかったのですぐに店内に入れました。
メニューは色々あって豊富でした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
どれを注文するか迷ってしまい結局、ヨキソバめしと堕天使の涙とドリンクのヨハネを注文。
来るまで、室内を撮影。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
他にも青森のねぷた祭りに使ったねぷたもありました。
イメージ 7
戻ったら注文したのが来ました。まずはリバイバルメニューの堕天使の涙
イメージ 8
コースターはHPTでした。(全3種類)
イメージ 9
味はたこ焼きの様な中身は入っておらず、タバスコが入っている事なので必ず1個には激辛入りかなっと思ったら、そんなに辛くなかったです。メニューに書いてあった通り、リトルデーモン入門レベルでした。
次にヨハネのドリンクが来ました。
イメージ 10
カルピスシロップとコーラの上にクリームが乗せてあって、クリームの上に乗せてあるのはチョコ玉です。
コースターはダイヤちゃんでした。
イメージ 11
最後はヨキソバめしで
イメージ 12
ボリューム感がありそうで美味しかったです!
コースターは「みらうえ」でした。
イメージ 13
ごちそうさんでした!