四度 SUN!SUN!サンシャインCafe(前編)

お約束ですが、沼津駅南口にある、ラブライブサンシャインのカフェ、SUN!SUN!サンシャインCafeに寄りました。
7月にリニューアルオープンし、外装、内装が一新されていました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
入ったときかなり列出来てました。やっとスタッフに案内されて、学校にある机と椅子の席でした。さらに机にはAqoursメンバーのシートが敷いてあって、何と梨子ちゃんのシートでした。
イメージ 4
机の前には黒板があって、
イメージ 5
黒板にはあんちゃんのサイン色紙が飾ってありました。
イメージ 6
引き出しにはメニューがあって、8月のマンスリーメニューには今月誕生日迎えたちかっちの特別メニューや期間限定のメニュー、Saint Snowの「函館フラッペ」などありました。
イメージ 7
結局注文したのは、塩ヨキソバ、梨子ちゃんのドリンク、ドームライスを注文。
イメージ 8
来るまで、いつも通り撮りまくりました。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
後編に続く!