ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その3(沼津市街地-3)

GW、3度目の沼津へ行って来ました。
まず沼津駅南口から出て、沼津機関区の碑があってアニメ7話でAqoursが東京へ
上京するときに待ち合わせ場所です。
イメージ 1
ここでヨハネが堕天使ぶりをアピールしていました。
イメージ 10

沼津機関区の碑から南に歩いてすぐに「SUN!SUN!サンシャインCafe」に入りました。
イメージ 9

イメージ 2
外装も勿論、Aqoursです!!
イメージ 3

イメージ 4
撮ったのは午後6時頃で、行列が出来ていたんですが、20分くらい待たされて入店しました。
席に着いて、テーブルもモニタもAqours一色です!!!
イメージ 5
メニューもキャラに合わせたメニューばかりで、自分はヨキソバ、しいたけ餃子、千歌ちゃんのドリンクを頼みました。店内の録画は禁止ですが、写真撮影はOKなので撮りまくりました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
※画像の容量の都合で次回とさせていただきます。                 その4につづく