ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その5(沼津市街地-5)

前回もまた中途半端な終わり方ですみませんでした。
再び「SUN!SUN!サンシャインCafe」の続きですが、梨子ちゃんのサンドイッチは完食し
イメージ 1
コースターは青空Jumeing Heartでした
イメージ 2
Aqours Drinkはルビィちゃんでした。
イメージ 3
他にはグッズは勿論、沼津の名産品やガチャガチャがありました。
イメージ 4
今度は沼津駅の反対側、北口に行ってみました。
北口へ向かうには、切符売場で入場券(140円)を買うか、
近くのアンダーパス歩道を遠回りしなければなりません。
イメージ 5
3話で千歌ちゃん、梨子ちゃん、曜ちゃんがファーストライブの告知ビラ配りしていた聖地です。
イメージ 9

千歌ちゃんがビラ配りしている時、本屋に寄ったずら丸とルビィちゃんが行き会って、ルビィちゃんがグループ名はなんていうんですかという会話を交わした場所です。
イメージ 6
イメージ 10

梨子ちゃんが「あの、ライブやります」公開中の映画ポスターの前でビラ配りの練習をしていたり、変装していたヨハネとぶつかったBiVi沼津の前ですね。
イメージ 7

イメージ 11
イメージ 12


BiVi沼津は飲食店やゲーセン、ネットカフェ、シネマサンシャインという映画館もある施設です。
北口へ向かう道中、こんなの見つけました。
イメージ 8
いや~ここまでとはね~
流石、沼津!!!
                                                        その6につづく