久しぶりのサンシャインカフェ

沼津駅南口にある、ラブライブサンシャインのカフェ、
「SUN!SUN!サンシャインCate」
行って来ました。
入り口には曜ちゃんの誕生日を祝福していました。
イメージ 1
席について、4月のマンスリースイートメニューは曜ちゃんの誕生月という事で曜ちゃんに因んでのメニューです。隠れ(?)キャラの月ちゃんのメニューもありました。とりあえず、MEGAヨキソバスペシャルと月ちゃんを注文。
イメージ 2
注文して5分も経たないうちに月ちゃんがきました。
イメージ 3
特製ブロマイドは月ちゃんの初登場シーンです。
イメージ 4
しばらく経ってMEGAヨキソバが来ました。
イメージ 5
流石にボリュームあって、周りの客(ライバー)も注目されましたw
特製ブロマイドは勿論曜ちゃん!
イメージ 6
ヨキソバの4倍でさらにはタコウインナーとビーフハンバーグのトッピングです。
制限時間は設けていなくて、ギブアップしてもペナルティーもないけど、
完食コースターがゲット出来ないだけでした。
しかし自分はこの時の為に朝食を摂っていませんでした。
最初は食べるスペースは早かったけど、段々スペースが落ちてしまいました。
それでも何とか完食!!
イメージ 7
そして完食コースターゲット!!
イメージ 8
このMEGAヨキソバスペシャルと月ちゃんは今月中なので食べたい方はお早めに!!