誕生日時報マッチレポート 全国対戦編

先日、15日に開催された誕生日時報マッチのレポートをしたいと思います。
一戦目の20:00は遅刻してしまったため、その模様はお送りできませんが、
二戦目の20:15に始めたらいきなりタイトルゲットです。
イメージ 1
組み合わせの際の写真は撮れませでしたが、
ペガサス星矢さん、テンさん、H.B.Kさんとマッチングして、1位で突破しました。
イメージ 2
決勝でペガサス星矢さんとテクニカルで優勝しました。
三戦目の20:30の組み合わせは・・・
イメージ 3
特番のサバイバルバトルでしたが、4枠とテクニカルで見事に完敗でした。
                                                 ダブルス編につづく